キャンプ用品等で解らない、困った時には
下をクリックして自分で調べてみよう(^^)/




ランキング参加中(^^)/ もしよろしければ下をポチッと



blogram投票ボタン

2009年07月13日

7月の活動・ターゲッツバッチ取得

フィッシング・ウォーターアドベンチャーのターゲットバッチ


7月の活動は弁天島海浜公園にて2個のターゲットバッチに挑戦です(^^)/
メンバー5人です。頑張りましょ〜(^^)/
ここ最近の梅雨空から一転、とても日差しが強く(^^; 贅沢な話だけど、良い天気過ぎでした(^^;



男子陣は釣りメインでターゲットバッチ獲得を狙います。
竿、仕掛け、餌を準備し・・・。いざ出陣(^^;

釣果は・・・・・。


090712_133027.jpg

090712_133011.jpg




ベラ・コチ・メジナが釣れました(^^)/




女子陣は潮干狩りで狙います。着替えて・・・・。いざ出陣(^^;


090712_111245.jpg


結果は・・・。ダメでした(>_<) もうシーズンが過ぎちゃってるから・・・。(T_T)
しかし、ふわふわと漂っていたクラゲをじっくり観察(^^)/



なんやかんや(^^; で、無事みんなターゲットバッチ獲得出来ました。 
天気にも恵まれていい活動になったと思います。来月は団キャンプの活動になるので体調を万全に整えておきましょう(^^)/
posted by 年度末はどうしても仕事が多忙な隊長(>_<) at 10:10| Comment(0) | 活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

