キャンプ用品等で解らない、困った時には
下をクリックして自分で調べてみよう(^^)/




ランキング参加中(^^)/ もしよろしければ下をポチッと



blogram投票ボタン

2009年08月24日

8月の活動

団キャンプ


8月21日〜23日で旧富山村の「バンガロー村古里とみやま」にて団キャンプが行われました(^^)/ ですが、なんと参加者が1人(>_<) 寂しすぎます・・・・・。この人数ではキャンプは出来ません・・・・。(T_T) しかし、何とかキャンプしましょうしましょう(^^;



初日まずは設営・・・・・。1人ではフライも建てれません(>_<)

テントも建てれません(T_T)



なんだかんだ人を集めて設営完了(>_<)

夜は次の日のハイキングに向け、事前研修と確認(^^;

そして、10時には就寝です・・・・。




2日目。朝少し雨が降ってしまいました(^^; 今日は日本ヶ塚山へハイキングに出かけます(^^)/ 6時に起床して朝食の時、お昼のおにぎりを作って・・・・。いざ出発!!


090822_100834.jpg


しかし・・・・。 思ってた以上に過酷!!(>_<) ハイキングというより登山だよこれは(^^; 壁のような登り道(^^; 切り立った尾根を歩き(^^; 時にはこんな森の住人にも会い(^^;

090822_112506.jpg


何とか1次ピークに到着!!(^^)/ 景色がすごい!!
とりあえず1次ピークを目標にしてきたのでここで折り返して帰ります・・・。 しかし、帰りは壁のような登り道を降りなくては(>_<)

なんだかんだありましたが、無事サイトに帰着(^^)/ お疲れ様でしたm(__)m


090822_204003.jpg


夜にはキャンプファイアで盛り上がり・・・。ここで隊長は仕事の試験のため、帰路につきました(>_<) 申し訳ないm(__)m

こんな感じで2泊3日の団キャンが終了しました。しかし、みんないろいろと予定があり、忙しい中での活動だとは思いますが、参加者が1人となってしまうと何も活動が出来なくなってしまいます(>_<) みんなでおこなっていく活動ですので是非とも参加のほうをヨロシク(>_<)


最後に。何事もツライ事(今回で言えば登山)があった後には、イイ事(絶景が観れた)があります。 大変な事が大きくなればなるほど達成できた時の気持ちは、きっと大きくなりますよ(^^)/ 何事にも頑張ってチャレンジしていきましょう(^^)/ 


090822_124638.jpg


ケータイカメラではこんな物ですけど実際は(^^;


posted by 年度末はどうしても仕事が多忙な隊長(>_<) at 08:56| Comment(2) | 活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。