キャンプ用品等で解らない、困った時には
下をクリックして自分で調べてみよう(^^)/




ランキング参加中(^^)/ もしよろしければ下をポチッと



blogram投票ボタン

2009年02月23日

3月の活動

本日3月の活動案内を流しました(^^)/

内容をよく読んで、忘れ物の無いように(^^; たくさんの参加を期待してるよ(^^)/
わからない事がある場合は、どんどん聞いてください。

3月は何かとボーイ活動もプライベートも忙しい時期だし、気温も上がったり下がったり差が激しい事もあるから、体調を崩さないように気をつけて!!

ヨロシク(^^)/

posted by 年度末はどうしても仕事が多忙な隊長(>_<) at 11:45| Comment(2) | 活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
骨折隊長!!
こんにちわっ
さぁ、私は誰でしょう★
8日は
行きます・・・。
写真もアップ
してくださいね☆


Posted by ピープー at 2009年02月25日 20:57
ピープーさん、コメカキコありがとう(^^)/

誰かわ解らないんだけど(^^; 当日にでもこそっと教えてくれればm(__)m

もちろん写真もアップしていくつもりですので(^^)/

Posted by 骨折中隊長(^^; at 2009年02月26日 08:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

