キャンプ用品等で解らない、困った時には
下をクリックして自分で調べてみよう(^^)/




ランキング参加中(^^)/ もしよろしければ下をポチッと



blogram投票ボタン

2010年01月01日

新年

明けましておめでとうございます


今年も元気いっぱいに怪我、傷病もなく活動に励みましょう(^^)/

これからもボーイスカウト浜松第11団ボーイ隊をよろしくお願いしますm(__)m



ボーイ隊.JPG
posted by 年度末はどうしても仕事が多忙な隊長(>_<) at 23:10| Comment(0) | 活動外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

活動外ですが・・・。(^^;

活動外の報告ですが(^^; 


8月30日にわれらがM澤副長がご結婚となりました(^^)/
披露宴には参列させてもらってないですが、2次会に11団関係者数名と出させていただきました。(^^)/


2009083019440000.jpg


とてもお似合いのお2人です(^^)/


2009083019450000.jpg


証拠の品をアップで(^^)/


2009083019530000.jpg


本日2回目、初めての2人の共同作業をやっちゃいました(^^;



とても楽しい2次会を過ごさせていただき、ありがとうございましたm(__)m
と、言うよりなんか、部屋の一角を占領してボーイの飲み会をやっちゃってた気が・・・・。(^^;
それはさておき、とても幸せそうなお2人でした(^^)/ 




















追伸:こんなブログの時に申し訳ありませんm(__)m

訃報を1つ。浜松東地区委員長、浜松15団委員長の中村昌春氏がお亡くなりになられました。 

自分からすると、東地区には無くてはならない方だったと思っています。 20余年のお付き合いをさせていただき、とても熱くご指導いただきました。自分では超える事のできない大きな目標の方でした。

心よりご冥福をお祈りいたします。
posted by 年度末はどうしても仕事が多忙な隊長(>_<) at 10:42| Comment(0) | 活動外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

活動外の報告(^^;

スポーツ用品店のバナーを下部に付けました



キャンプ用品で解らなかった時、困った時は、検索して調べてみよう(^^)/

そのまま、購入も出来ちゃいますので(^^;



posted by 年度末はどうしても仕事が多忙な隊長(>_<) at 11:49| Comment(0) | 活動外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

